2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクター原案やら

各所属のマーク(予定) 主人公 初期装備は首輪のみのスッポンポンで発見されて、誰かさんの服を借りてる人です。 ヒロイン 以前のデザインと違ってツインテじゃありません。ツインテ萌えの皆さん申し訳ない! 良いとこの出なので金の飾りつきカチューシャや…

もうすぐリリース予定?

1.99ドルで販売予定。

なにしとんねん

今日の成果http://ll.assets.ea.com/nawp/na/u/f/GPO/ugc/ao3-cgc/2010/3/19/8af888d92773bde8012776df0f6e0ea5-1269009682000-DETAIL.png明日から合宿です。

とある斬撃の初老親父

Y+Y=M.Hさんが描かれた親父を気に入ったので描いちゃいまして。Raybanのサングラス、アビエイターを思い出すデザインですね。 独特のナス型フレームに直線テンプルは、映画トップガンでトムが掛けてましたね。 おまけ的に主人公も描いちゃってます。(謎

キャラクター

主人公 ヒロイン?描画にDXを使うかどうか…ややお悩み中…。

次回作

もうあれよあれよと言う間に3月になりまして…。 1年と言うのはとても短いです。 構想は色々練っていたのですが、一昨年、2008年に考えていたSRPGを作ろうかなと。 コンセプトは100 VS 100!

モグブラ進捗

画面表示周りを変更後、チャレンジモードなんかができたらリリースですかね。3月中になんとかなればいいんですが…。 サイトを更新しました。 トップページの小さい絵は5秒ごとにランダムで切り替わったりします。 今まで制作して来た画像ばっかりです。全…

とある妄想の紅い斬撃

妄想なのです。モヒカーン・スラッガー! がががっ!

とあるサイトの格闘ゲーム

自分が描くとこうなりました。 作者とは大体毎日、罵り合っています。(謎

はてなダイアリーって…

強制的に<p>のタグが入るんやね。 空白行ってのを作るには、スペース入れなきゃ駄目っぽい。覚えておこう。

モグラブラザーズ

モグラブラザーズは、グラフィックやゲームデザイン等を僕が担当して、 プログラムは長年一緒にゲーム作りをしている春うららと言う人が担当しています。 春うららさんのサイト ▼ 年がら年中春うららの気まぐれトークステーション http://uraran.jp/index.sh…