2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPコンテスト2010の賞状

今日、賞品のUSB−IOと共に賞状が送られてきました。↑ 実物手にとってクシャクシャに丸めたり、 ちぎったり自分でしたわけでなく まんまコレがきました。 ※スキャンミスでなく分かりやすいように色調変更 袋はプチプチがついた白い袋で、 中に賞状、USB-IO、…

メリー苦しみマス

色々投身とか修正しました。 前々からオカシイなーと思いながらやってたんですけど、 これからコンボ用のモーション作ろうと思っていたので、 後で修正すると大変になるので今のうちに修正。 後、イベントのプロットを書いたりしてるんですが、 カメラのこと…

なんか色々

本当に色々作りました。・タイトルロゴ、システム画像 ・ゲージ類 ・ダメージエフェクト ・BGM・SE・ボイス 配置は26℃たんにお任せ。でも、大体イメージ通りに配置してくれて良かった。 その後、ニューゲームでの処理は? オプションはどうするんです…

寺院外観作り直し

寺院の外観作り直し。 内装と同じ用なテクスチャに・・・(謎木とかもちょっとは手を加えてみた。(見えないけど) 既に3Dサウンド、イベントムービーなんかも実装されているので 色々出来るんですけど手まわってはないですね。 今後の予定 ・ダンジョン ・モ…

寺院内完成?

1マップ作るのに何日かかるのやら・・・。 やっとダンジョンに取り掛かれるー。 でも、他にも作る物は一杯あるー。 そして、風邪ひいたーもーだめだー。

ザコ敵2

なんだろう・・・。とても気持ち悪い。 ザコ敵2 レヴナント(再誕) 首折れて逆に曲がってます。 手についた大きな針で滅多打ちにしてきます。 レパートリーとして・・・ ・頭の無い奴 ・片腕がない奴 なんてのが出ます。

ありがとう三日目魔王!

今後のサーバーの稼動予定はないのに 稼動期待させても悪いので・・・本日より終了となりました。 何人かの方には何度も来て頂いたり、長い夜をみんなでブラブラしてみたり、 魔王を倒せずゲームオーバーになったり、本当に協力しあって魔王を倒したり、 思い起…

来年のHSPTV部

来年もHSPTV部は存続します。(多分) 来年はもっとメンバー募集しても良いね。 結構、ぼく、93、26℃たんの3人でやってたけど面白かった。 ソースはもう共有ですよ。 メンバーに回しながら「こんなのどう?」「ここはこうしたほうが容量削れるね」…

コンテスト2010の結果

(有)テクノキット賞 入賞という結果になりまして・・・。(謎ワシら賑やかしの仕事は終わりました。(謎 チーム開発は若干不利ね。分けられないのが多いアル。 そして一杯出しても1人1つしか受賞できないね。トレスさん、pさん、ありさん、GENKIくん 26℃…