2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オニオン娘ゲームシリーズ?

オニオン娘のゲーム出しまくりました。 オニオン娘のメテオ http://hsp.tv/contest2010/entry.php?id=130 オニオン娘 OF THE DEAD http://hsp.tv/contest2010/entry.php?id=133 オニオン娘のヤシの実ナゲ http://hsp.tv/contest2010/entry.php?id=135(予定…

オニオン娘ゲーム第一弾

先日、メンバーの26℃たんの『魔界乱舞ミニ』が公開になりました。 http://hsp.tv/contest2010/entry.php?id=116 そして、いよいよ自分のゲームをお披露目できる程度に出来ました。 先日のオニオン娘をえらくプッシュした作品になっていますが、 面白いのか…

HSPTV部

えらい長い事、休眠期間(ゲームしまくり期間)を過ごして居たのですが、 ついにというか、もうというか… HSPTV部の結成をね。 ここで宣言したいと。 やってる事は集団でHSPTV向けに作品制作です。 僕のスキルで補えることは補って、 逆に僕の手に…

77777ヒット

地味にキリの良い数字を超えていました。 一昨年ぐらいは1〜2人ぐらいしか見てなかったんですけど、 それでもこんなに数を数えられるように、カウンタは回り続けていたようです。 カウンタといえば… 始めてホームページという物をジオシティに開設したての…

SRO用画像

トレストイナさんのショートRPGオンラインの画像描いてました。 三日目魔王もなんとなく放置気味ですが、 皆さんやりますか?(謎)予告しても人集まらなかったり、 集まりやすい日取りや時間が分からないまま 土日の21・22時ぐらいに立てているんで…