2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最初のボス、アビス製作中

アビスは序盤のボスですが・・・デカいです。 気持ち悪くて見たくないと言うご意見もあり、 載せるか悩みましたが・・・ 載せました。(謎 ※左の白いモデルが主人公のエリスです。 テクスチャサイズが大きいので、重いのではないかと・・・。 それだけが心配…

姫騎士最初のボス。

最初のボス。【アビス】ってのを製作中。 肩から先は26℃たんが前に作ってたモデルを使わせて貰って、 大分時間短縮とクオリティアップは出来たけど… 稼動する顎、UV設定に時間取られてます。 UV設定は何回やってもウマい事行ってないなー…。 ■アビスの…

妄想横スクロールARPGイメージ

妄想イメージ。 プレイヤー男の子

死体と妄想横スクロールARPG

グロイかもしれない。↓ゲーム中の死体モデル http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/v/veltina/20110619/20110619005510.png 男モデルの雛形がなんとかできました。 色々流用可能です。 次はボスですね。 そして、久しぶりの妄想カテゴリ。 横スク…

おっさん

おっさん完成。 今後、別の男モデルでおかしなとこがあれば随時修正するとして…ひとまず完成…と。 この男モデルを元に1キャラ作って、ボスでも作ろうかと思う。

男モデル

お久しぶりです。(謎男モデルの製作に着手中です。ちなみに男モデルを登場する5人ぐらい使いまわししようかと思っています。おっさん。 次は体のUV設定してテクスチャを描きます。 後、剣の軌跡に関しては、進展があったらまた掲載します。

仕様

灯り用の炎エフェクトを作成。最初は『UVアニメ』で作るみたいな事になっていた(いつの間にか(謎) 1枚のビルボードを重ね合わせて表現。 思ったより綺麗な炎になりました。 26℃たんに剣の軌跡なんかを滑らかにしてもらいました。 ただ、重なりの問題…

細かい事をやってみる。

昨日今日は細かい事をしました。 オプション上のゲーム操作の変更による各種ボタンの説明画像。 元はGENKI君用のソフトに描いたパッド絵を流用。 HSPでこんな細かい事してる人あんまりいない…。 敵登場のエフェクト。地面がぶわっと出て中心にエネミ…