2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RIAH

完全にオリジナルでもなく。新しくもなく。 そんな感じの新作(?)ゲーム。 先日、やっとライアのキャラ画像が終わりまして、今はタイトルやメニュー関係などの画像を。 今後はアイテム画像やらフェイスやらを描いて、音入れて、声入れて、マップやら調整し…

モグラブラザーズLite(お試し版) と Dragon's Soul Project

モグラブラザーズの販促用としてお試し無料版を出す予定になりました。 遊べるのは5ステージまで。 5ステージ後に3つの難易度と全50ステージを遊ぼう!と製品版を進める広告カットを出してスタッフロゴまで戻しましょうかな。 最近は裏方の作ったDragon…

モグラブラザーズ リリース

少し前にリリースしてたんですが紹介が遅れました。 http://itunes.apple.com/jp/app/id364008892?mt=8 1.99ドル(230円)で販売中です。 今作で2作目となるモグラブラザーズ(Mole Bros.)ですが、 原作なしの完全オリジナルなので、 画面構成や調整…

エイプリルフール

今日はエイプリルフール。 毎年なにかネタを持ってくるんだけど…今年は正直ない! 恐らくツイッターあたりは凄いにぎわっているだろう。 知ってる人のとこでは26℃たんと裏方が何か仕掛けてくるに違いない。 うらやましいな!何かネタがあるなんて! 閉鎖ネ…