2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEROIC DARK -ヒロイックダーク-の一応完成のお知らせ

燃え尽きました・・・ 通しでまだテストしてません。(ぇテストしました!※ラスボスのとこおかしかったので修正 http://www.fnbi.jp/veltina/heroicdark/HEROIC_DARK100b.zip じゃ、一応・・・一応・・・テストしてみますね・・・怖い・・・ お願いします・…

HSPコンテスト作品更新・・・でも?

HSPコンテストの作品が更新されました。でも・・・テスト版と同じ内容なので、テスト版を既にプレイされた方は 完全版が出るまでお待ち下さい。

テストファイル・・・

テスト版アップしました。が、最後までプレイできません。 最終戦前のムービーがないので落ちます。完成版はエンディングまで入っています。 http://www.fnbi.jp/veltina/heroicdark/HEROIC_DARK111030.zip ※4階進行不能の修正データ ※ゲームフォルダ内の m…

HSPコンテスト終了まで残り2日!!

皆さん、残り2日ですよ・・・ 前回の記事に書いた↓コレ 机上の空論でした(謎 ■この通りに行かなかった前回の予定表 20日 … ★マップ制作 21日 … イベント&ムービー制作、★モデル制作 22日 … ★最下層構想、モーション制作 23日 … ★最下層マップ制作…

残り短し

HSPコンテストまで残り11日 26℃たんが1モデル作ってくれたので、後はモーション… ■全体の残り工程 キャラクター … 2体?(もしかしたら1体) モーション … 3体分(もしかしたら2体)+メインキャラ用(20モーションぐらい) マップ … 2階層分…

姫騎士、最適化

先日、メモリが溜まる問題を改良しました。 テクスチャを破棄していなくてメモリが溜まる問題を解消。 ビデオメモリの使用量を半分以上抑える事ができました。(多分) 新しい敵も作り、あと残りモデル3体ぐらい…もうすぐですね。 ■今後の予定 ・お互いの名…

HSPコンテストでデモ公開したけど・・・。

本日、HSPコンテストに登録されましたが、 まだ納得できるようなレベルではないと前置きをして…本ソフトの起動に関して…26℃たんの環境を最低として必須環境を考えていましたが、 26℃たんのPCでも厳しいらしく…エラー(38)で堕ちると。 今後の起動条…

HSPコンテスト2011 ひとまず応募完了

デモ版の応募終わりました。 20MBを超えるとFTPにアップロードして、登録に必要な情報を書いてメール…と。 面倒な事が多いですが、先ほど登録が終わりまして、Webフォームで作品の追加情報を書いてました。 すると開発の開始時期の欄があって、いつ頃…

HEROIC DARK -ヒロイックダーク-のお知らせ

URLが従来のものと変わります。 DNS元がサービス停止になり使えなくなる予定なので、 ヒロイックダークの公式サイトのURLが新しくなります。 ▼HEROIC DARK -ヒロイックダーク- 公式サイト http://www.fnbi.jp/veltina/heroicdark/

応募・・・できたらイイナ!!

未だに色々作り込んだりバグを潰したりしています。 エリスが使える全スキル 4種類と少な目ですが、あまり多くても使うこと無いだろぉ…という判断と、 作業的に間に合わなくなる!という2つの理由ですね。 初期状態で取得している近距離範囲攻撃のワールウ…