応募・・・できたらイイナ!!

未だに色々作り込んだりバグを潰したりしています。
 
エリスが使える全スキル

4種類と少な目ですが、あまり多くても使うこと無いだろぉ…という判断と、
作業的に間に合わなくなる!という2つの理由ですね。
 
初期状態で取得している近距離範囲攻撃のワールウィンド
遠距離用のフォースブレード
中距離&範囲攻撃用のホーリーストライク
持続性のある支援攻撃用のガーディアン
 
それぞれ特性の違う4つのスキルを使い分けて戦うような…感じです。
 
そんな事をやっていると応募するタイミングがなく・・・
・・・いつ応募しよう・・・。(悩
 
 
とりあえずデモ版を応募して、後は完成版を出す予定だけど…
残り一ヶ月切りまして大慌てですよ。(謎
 
■応募用デモ内容
・前回同様、1階
・1階の最後に出るメッセージの後にオマケ要素を追加
※内容についてはプレイしてからのお楽しみ!!(謎
・ガンマ設定項目追加
・スキル変更
・レヴナントの死亡モーション変更
・メモリ削減(詳しく計測してないので情報あれば宜しく(謎)
・エフェクト全体的に変更
・倒れてる時にガードできた問題修正
 
カメラ追従は残念ながら入れない事になりました…。
最近のゲームには”無い”ってのもひとつですが、
追従にすると…酔います!!(謎