2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三日目魔王 8月29日テスト

ご参加いただきました皆様有難うございます。 お忙しい中、音楽提供元のPANICPUMPKINの 管理人&作曲者のみそかさんがおいでくださいました。 みそかさんのサイトのURL http://panicpumpkin.omiki.com/ 今回は2回戦しました。 と言うのも…21時00分ス…

三日目魔王 次回テスト?

次回テストどうしよ。いつでも出来るけど、人をとにかく集めたい。 でも、金曜日は20世紀少年でしょう。 土曜日はポッターでしょう。 日曜日はサザエさんでしょう。ちっともやる時間がなさそうなんですけど…。やるとしたら29日(日曜)の21時。(予定…

自鯖の方針

今の所、知り合いのサーバーで三日目魔王のサーバーを建ててもらっている。 理由はひとつ。 単純にうちの回線のPingが非常に高い為である。 おかげでネットゲームのサーバなどを建てようものなら、 クライアントはラグラグで動けんという事態になってしまう…

Wish Dragon 久々の更新

ダデヅデド となっていたのを直しました。去年の2月ぐらいから、ずっとダデヅデドだとは…。 …誰か気付けよ!!!(何後、台詞の細かいトコ修正。入れよう入れようと思っていたふざけたネーミングに対する製作者のイジメ(謎【追記】1.16のセーブデータ…

RIAH 頒布

夏コミ2日目で頒布予定。 Dragon's Soulに毛を生やしたようなゲームです。 基本的に変わらないと思っていただいて結構。(謎 ストーリー部分に誤字・脱字などがありましたら スルーして頂ければ幸いです。 話はHSPコンテストに飛びますけど、 応募作品で…

三日目魔王 第2次オープンβテスト

2次テストが終わりました。 参加した皆さん 有難うございました。あいも変わらずBGMが止まることもアリ。 エンドロールで閉じるとWinエラーがでますが、 すこしずつ修正しています。 Ver.1.00からの変更箇所- マオウを含むテキのバランス調整 全体送信の…

三日目魔王 第1次オープンβテスト

急遽、テストをしたわけですが、いきなりバグで落ちるという問題が見つかりまして。公式サイトにアップデートファイルを置いています。 http://veltina.s53.xrea.com/3ma/index.html ダウンロードしてフォルダのEXEに上書きして下さいませ。 クローズドよ…

三日目魔王 失敗の失敗

あー応募したー さーゲームしよーって遊んでたけど、 今朝になってふと起動してみたら、 エンドロール時のBGM変えるとこをコメントアウトしていた!! 例のWinエラーがどこから来るのか色々検証してたままで応募しちゃってた! そんなわけでまた応募しな…

三日目魔王 応募

今回のHSPコンテスト2010は完成してなくてもいいだと・・・!よぉーし!パパ、実装後のテストなしで応募しちゃうぞーっ!!と言う事で0時丁度に応募してきた。 ちなみに、問題点。1.エンドロール時のWinエラーが原因不明な事。 2.ラグラグな事。…