三日目魔王 8月29日テスト

ご参加いただきました皆様有難うございます。
 
お忙しい中、音楽提供元のPANICPUMPKINの
管理人&作曲者のみそかさんがおいでくださいました。
 
みそかさんのサイトのURL
http://panicpumpkin.omiki.com/
 
 
今回は2回戦しました。
 
と言うのも…21時00分スタートの1回戦は…
惨敗したからで御座います。
 
理由は2つあって、LVを少し上がりにくくしていたのと
今回からさらに上級のモンスターを投入したので全体的に強い敵が出ていました。
 
それで全くマオウに立ち向かえるほどツヨさがなく我々は敗北しました。
 
と言うわけで2回戦はプロバイダを変えた僕のサーバで。
 
LVを少し上がりやすくして再スタート。
するとまぁまぁ苦戦しつつも最後らへんにはほぼ全員がMAXでマオウ討伐へ。
10時間以上残してマオウを退治できたのです。
 
 
さて、アップデートする要項が特に見つからないなーと思っていたんですが、
最大のバグが残っているのを忘れていました…。
 
エンドロール後にクライアントを終了すると発生するWindowsエラー。
正直、Windowsエラーは詳細が分からないのでデバッグしようがない…。
 
なんとか手持ちの資料とかで解明できればいいけどなー…。