2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPコンテストに向けて

そろそろ9月の終わりが見え、10月ももう直ぐという所ですが、 こだわりにこだわって、完成が遠のいています。(謎それだけに26℃たんの労力は計り知れない感じで申し訳ない! 応募はデモ内容のアップデート版を予定。 モデルの制作状況が芳しくないのが…

調整・修正

内輪でやる予定が多方面の方々までご参加いただき有難うございます。 お礼が遅くなりましてすいませんでした!!(謎 ・問題点 思ったよりメモリを食っている → 音楽ファイルの展開によるサイズ増大 操作方法が合わない人もいる → カメラ追従も追加?(回避…

姫騎士デモ、一応公開。

デモの公開が一応整いましたので、 このブログを見ている極一部の知り合いの方々用に先行してお知らせします。 公式サイトのトップにある DOWNLOAD でDLできます。 (表示されない場合はページを更新してみて下さい) 起動には、DirectX 9.0c 以上 及び Visu…

姫騎士特設サイトオープン

▼サイト先 JPN.ch - URL転送 サービス もうすぐデモを公開出来そうなんですけど…まだ細かいトコやってます。 プレイは動作確認やらを兼ねたファーストインプレッションデモなので、すっげー短いです。

デモの動作環境やらアレコレ

伸ばしに伸ばして8月中を目安にデモを作って来たわけですが、 8月も終わりまして、9月には必ず公開できます。(謎 デモの動作についてですが、下記のような環境が必要です。 HEROIC DARK -ヒロイックダーク-(開発用呼び名:姫騎士) 動作環境 OS:Wi…