2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三日目魔王 2次クローズドβテスト

バグを色々修正して再度テスト。 ラグラグなのは相変わらず?な感じです。今回のテストは主にプレイ&フィールを重視したので、 そんな環境でもワイワイと遊びました。(謎 気になった点は修正するとして、 クライアントのエンドロール時のWinエラーが分から…

三日目魔王 1次クローズドβテスト

突貫工事でしたが、とりあえず集まった身内(3人)だけで遊んでみました。細かいバグがちょこちょこ存在していましたが、 それでも最後までプレイできました。概ね好評でしたが、サーバの負荷を考えると50人規模は難しいのかなと思いました。参加プレイヤ…

謎のWindowsエラー

三日目魔王、エンドロールのプログラムが出来ました。しかし・・・どういうことか、プログラムを閉じるとWindowsエラーが出るようになりました。 EXEしても出るか、まだ試してはないのですが・・・ Windowsエラー自体、何を指すのかサッパリわからんとで…

βテスト延期のお知らせ

なんかテストするには、まだ早いみたい…。・残りタスクエンドロール BGM・SE ドキュメント

HSPTV部

三日目魔王が終わったら、共同制作チームを立ち上げたい。HSPTVのみで。数日で1本完成ペース。

三日目魔王

どうしても潰せないバグがあって、暫く色々弄った結果、 どうにも潰せそうもない事になり・・・仕様を変更して公開する事になりました。ゲーム開始前のイベントのようなもの。 終了時にもでてきます。ゲーム画面。 ゲームの特性上なのか縦長画面です。チャッ…

三日目魔王

HSPの新作はMMORPG(?)にしようかと。まぁ題名の通り三日がキーワードの魔王討伐ゲームです。最近までゲーム三昧の日々だったのですが、 1ヶ月ぶりに触って移動とチャットの部分を作りました。 HSPでMMORPGを作るプロジェクトは沢山あ…