三日目魔王

どうしても潰せないバグがあって、暫く色々弄った結果、
どうにも潰せそうもない事になり・・・

仕様を変更して公開する事になりました。

ゲーム開始前のイベントのようなもの。
終了時にもでてきます。

ゲーム画面。
ゲームの特性上なのか縦長画面です。

チャットウィンドウは右隣に表示されます。


このゲームは一般的なRPGとはかなりかけ離れてます。
面白いのかどうかわかりません。
MMORPGにする為に、色々削ったらこうなりました的なもんです。

獲得EXPなんかは表示されないけど、戦闘によってレベルがあがったりしますし、
プレイヤーを攻撃すると一定時間、アクニンとして自動回復しなかったりします。

このゲームは回復アイテムというものが存在しません。

神のご加護によってゲーム内の5分で最大HPの10%を回復できるのです。

夜になるとプレイヤー以外の姿は見えません。
敵からは攻撃され放題です。

・・・じゃ、何するのよ。

と、お思いの皆さんへ。

好きなようにして下さい。

他のプレイヤーへの迷惑行為&チート行為は困りますけど・・・チート行為はBANだな!!(謎


魔王をスルーしてもよし。チャットに専念するもよし。
そこそこ許されるレベルでPKを楽しむのもよし。(ただしリスクは高いけどな!!)

そんなMMORPG(?)
「三日目魔王」
最大接続数を50人ぐらいでβテストを予定しています。

快適じゃなかったら20ぐらいに下げるかもしれないですが、
こんなサイト見に来る人は本当に少ないのでね。

1日あたりの平均5人ですよ。(謎
20人も集まれば凄い事ですよ。

次週ぐらいに出来ればいいなと思ってます。