三日目魔王

HSPの新作はMMORPG(?)にしようかと。

まぁ題名の通り三日がキーワードの魔王討伐ゲームです。

最近までゲーム三昧の日々だったのですが、
1ヶ月ぶりに触って移動とチャットの部分を作りました。
 

 
HSPでMMORPGを作るプロジェクトは沢山ありました。
もう幾つのスレやサイトで見かけたか分かりません。
 
本作は、皆さんが触った事のあるようなMMORPGとは大分かけ離れていると思います。
 
まー大雑把なゲームになります。
 
HSPコンテスト期間中に週1ぐらいにサーバ開けて、
1時間半で終了するようなMMORPGです。
 
そんなに面白くはないです。

『俺はHSPでMMORPGを完成させたぞ!』

冗談のような一言を言う為に、頑張っているだけなんです。