2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々変更。

ライアは当初、単体ソフトとして500円販売を予定していたんですが…。結構、CD-R媒体でも値がするジャン!マジかよ!・・・と言う事で、 裏方が配布予定だったネットワーク対応格闘ゲーム『ドラゴンブラスト』の【体験版】と 『ライア』を纏める方向で一致し…

最近買って下さった皆さん。そして個人的なある人。

申し訳ないです。m(_ _;)mモグラブラザーズを230円から115円に下げました。 そして無料お試し版のLite版を公開しました。 OpenFeint対応でオンラインランキングも導入しました。今回でプロモーションもしっかりしてないと売るのは凄く難しい気もしま…

パッケージ用3Dモデルを作る

一応、タブレットで描く前にラフは描きました。・・・が、なんか良くないです。 ライアのラフ 魔剣のラフ 先日、ライアの絵が終わったので、魔剣の絵を・・・と思ったら、 ↑のラフ絵が適当すぎたので、次の予定だったパッケージ用の魔剣3Dモデルと作業を入れ替え…

タブレットで絵を描く

当初からライアの顔画像はタブレットで書こうと思っていたのです。 と言うわけで、顔画像を描く為に家の中で眠っていたタブレット、ワコムのBAMBOOを取り出しました。 買っただけで、本当に使った記憶のないタブレット。1万円ぐらいしましたが使わずジマイ…

とある人に言われまして。

モグラブラザーズのスクリーンショットを見て「地味!」と言われてしまった。 地味といえば地味かも・・・。 根底を少し変えたゲームも考えたら、 こっちのほうが売れる気がした。@RPG風

最近な情報

ライアのグラを修正したり、メニュー周りのデザインを変更してます。これが終わったら画面が公開できるかなと言う所ですが、 まだ、キャラクターのバストアップ画像やらマップの調整があるので完成はまだ先のようです。 モグラブラザーズの販売が開始されま…