色々変更。

ライアは当初、単体ソフトとして500円販売を予定していたんですが…。

結構、CD-R媒体でも値がするジャン!マジかよ!・・・と言う事で、
裏方が配布予定だったネットワーク対応格闘ゲーム『ドラゴンブラスト』の【体験版】と
『ライア』を纏める方向で一致しました。
 
それで500円(予定)、採算が取れるかどうかの値段です。

ようやく絵の終着点が見えたっぽいので、次はマップの変更とか追加とか、

もし時間的に余裕がなくなれば、マップの変更はほぼ諦めてストーリー導入に力を注ごうかと。
その時間も無かったらセリフもないままステージをクリアするゲームになるのだわ!!(謎
 
まぁライアの話はそんなところです。
HSPコンテスト向けに作ってたSRPGは期間内に完成しても中途半端な出来になるのがミエミエなので諦めましたが、
すっげー作るのカンタンで、すっげー面白いかどうかもわかんないようなゲームぐらいだそうかと。
 
参加する事にHSPユーザーの意義があるというのならば参加しようと。