三日目魔王 1次クローズドβテスト

突貫工事でしたが、とりあえず集まった身内(3人)だけで遊んでみました。

細かいバグがちょこちょこ存在していましたが、
それでも最後までプレイできました。

概ね好評でしたが、サーバの負荷を考えると50人規模は難しいのかなと思いました。

参加プレイヤーは総勢4人。
それでもラグラグに感じていたそうです。

でも、仕方がないかな・・・。
対策方法はより高性能なサーバで動かすぐらいです。

自分の環境は、PCはそこそこでも、
ネットワークが応答速度が極端に低いのでゲームのサーバに物凄く向いてないのです。


まぁラグラグはもうどうしようもない事かもしれないので、
発見したバグを潰した後、今度は公開テストが出来ればいいなーと思っています。