三日目魔王 第1次オープンβテスト

急遽、テストをしたわけですが、いきなりバグで落ちるという問題が見つかりまして。

公式サイトにアップデートファイルを置いています。
http://veltina.s53.xrea.com/3ma/index.html
 
ダウンロードしてフォルダのEXEに上書きして下さいませ。
 
 

クローズドよりは難易度をあげてみたんですが
計算式の間違いなのか、ものすごく強いのしか出てこないゲームになってました。
お陰で死にまくりでしたが、その苦行が面白かったです。
死んだ時もお互いが支えあっている場面も多く見受けられました。
 
このゲームは1人ではとても遊びにくいゲームです。
そして、何の見返りもない善意や悪意なんかを
それぞれがどう受け取るのかでゲームの面白さが左右するでしょう。
 
次回もバランスを調整しつつ、バグを修正していこうと思います。
 
参加してくれた皆さん
有難うございました!また遊びに来て下さい!