三日目魔王 失敗の失敗

あー応募したー さーゲームしよーって遊んでたけど、
今朝になってふと起動してみたら、
エンドロール時のBGM変えるとこをコメントアウトしていた!!
 
例のWinエラーがどこから来るのか色々検証してたままで応募しちゃってた!
 
そんなわけでまた応募しなおした所、
今度は await10 を await1 にして速度を検証してたままで応募しちゃってた!
 
2度も応募し直しました。
今現在、作品の反映はないものの更新される時が
最新のものとは限らないのでドキドキだぜ!
 
まぁBGMだけなので影響は少ない所ではあるけどね…。
いや、それでも…(悩
 
今日更新されてたら、晩にやります。(多分
5人はまぁ大丈夫なのは確認したけど、
10人、20人になると恐らく動けない状態が長いのでは?と思うので
何らかの対策は必要になるのではないかなー…。
 
・サーバのawaitを無くす(謎←サーバがやばい事になる
・移動処理の範囲送信
・クライアントのawaitを 1 にしてアニメや行動のカウントを増やす
・根本的に1行動=1送受信なので、行動の送受信を固めてから送受信させる(かなりの大工事

まぁ、第1回目のネットワークテスト(?)をお楽しみに!!