モグラブラザーズLite(お試し版) と Dragon's Soul Project

モグラブラザーズの販促用としてお試し無料版を出す予定になりました。

遊べるのは5ステージまで。
 
5ステージ後に3つの難易度と全50ステージを遊ぼう!と製品版を進める広告カットを出してスタッフロゴまで戻しましょうかな。
 
最近は裏方の作ったDragon's Soulを改造しちゃって売ろうという話になり…
 
Dragon's Soul Project
RIAH -ライア- //DEMON SLAYER

というタイトルでやっていこうと。
まんまライアがでかくなって出ますが、ライアと違って武器変更ができません。
キャラや世界観はライアを使うようなもんです。
 
ぶっちゃけると(謎
 
今はキャラのドットを打ってますけどデカイのでめんどくさいすわぁ。
 
残りはシステム関連のドットやタイトルロゴ、BGM・SE選定
ライアの声はゲヱヲタですよ。
 
SBO関係の皆、出たら買ってやってくれよ!(謎