なんか色々

本当に色々作りました。

・タイトルロゴ、システム画像
・ゲージ類
・ダメージエフェクト
・BGM・SE・ボイス
 

配置は26℃たんにお任せ。でも、大体イメージ通りに配置してくれて良かった。
 
その後、ニューゲームでの処理は?
オプションはどうするんですか?と26℃たんに色々聞かれつつ
ここはこーしよう あそこはあれがいいかな?とか言いながら
詳細な仕様を固める次第。
 
そのうち背景もつけます。
でも、雰囲気を掴ませたいから、
どこかのシーンやモデルなんかを出す予定。


ダメージエフェクト。
ちなみにゲージはアニメしてます。
序にライフが減ると画面に赤い血が広がって、
心音なんかが聞こえてくるようになります。

『ハァ・・・ハァ・・・』なんかのSEながしつつ、
疲れたモーションに切り替えとかもやってみたいですな。
 

後、主人公の姫騎士は エリスと言う名前なんですが、
この間モデリングみたら、やっぱなんか違うわと思って
色々修正しました。

今後の予定
・BGM・SE・ボイス追加
・モーション修正・追加(姫騎士歩行修正・コンボ・よろめき・イベントモーション、敵のよろめき・死亡)
・ダンジョン