姫騎士モーション

なれないモーションをだらりだらりと製作。

なれないと集中力が直ぐ切れるもんだなぁ・・・(謎
 
そんなこんなで、ガード、ステップ移動、強弱の攻撃モーションを製作。

今後の予定
 ・空中ダメージとダウン
 ・強弱の攻撃コンボ

この強弱の攻撃コンボってのは、
弱→弱→強、強→弱→弱→弱のようなやつです。

弱は攻撃の出が早いけど弱く、
強は攻撃の出が遅く間合いを詰めて強い攻撃になります。
 
これが大体出来たら、やっとオープニング用なんかのモーションやムービー製作に移行できそう。
 
そしたら、マップ製作も・・・
・・・しかし、このマップ製作ってのも実はどんな風に作れば効率がいいのか、
設計も成り立ってないのでどうしたものか・・・。
MQOファイルにそのまま作る感じで良いんだろうか・・・。
配置とかも多分困るだろうなぁ・・・後々・・・。(遠い目)