ツールによる編集作業
敵に斬撃エフェクト、カラーの変更をつけました。
剣の軌道にあわせて斬撃の角度がつきます。
あと、ヒット時に体を赤くして解りやすくしました。
今後はさらにビルボードアニメのエフェクトも追加しようかと思います。
今日は26℃たんお手製のエディタで作業しつつ各種データの調整。
エディタ上でサウンド、剣の軌跡のエフェクト時間、各種パラメーター、敵のAI調整等をやりました。
マップも1つ追加しつつ、モーションやモデルをちょこちょこ調整。
アイテム。
大分ゲームらしくはなりましたけど、まだまだですね。
果たしてデモはいつ出せるのか・・・!!
今後の予定
・ダメージ ビルボードアニメ
・ザコ敵の登場エフェクト
・マップ用オブジェ類
・マップ増築