ツールによる編集作業

敵に斬撃エフェクト、カラーの変更をつけました。
 

 
剣の軌道にあわせて斬撃の角度がつきます。
あと、ヒット時に体を赤くして解りやすくしました。
今後はさらにビルボードアニメのエフェクトも追加しようかと思います。
 
今日は26℃たんお手製のエディタで作業しつつ各種データの調整。
 
エディタ上でサウンド、剣の軌跡のエフェクト時間、各種パラメーター、敵のAI調整等をやりました。
 
マップも1つ追加しつつ、モーションやモデルをちょこちょこ調整。
 

 
アイテム。
 

 
大分ゲームらしくはなりましたけど、まだまだですね。
 
果たしてデモはいつ出せるのか・・・!!


今後の予定
・ダメージ ビルボードアニメ
・ザコ敵の登場エフェクト
・マップ用オブジェ類
・マップ増築