追加モーション&マップ製作

イベントシーン用のモーション追加中。
 

盗賊のモーション。
 

エリスの疲れモーション。
 
これらは序盤のシーンに使われる予定です。
 
エリスは後4種類
・周囲警戒
・立ち調査
・見上げる
・剣を構える
 
なんかのモーションもイベント用に用意。
 
今日、26℃たんにBF01〜04までの構想とフロアを書いたメモをスキャンして送ってみた。
基本、エンピツ作業で考えてドット絵やモデルを起こしていくんだけど、
フロアなんかのゲームデザインは作ってみるまでアバウトにしときたい。
 
後でクラッシュさせちゃって芋づる式に破綻しないように。
 
すっかり漢字を思い出せないので、平仮名や謎の漢字が多いはしり書きばっかりのメモだけど…
 
26℃たん曰く『フロアおおいね』だそうで、部屋が一杯あります。
 
 
でも、バリエーションは余り多く用意できないので、
似たような部屋ばかりになるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。(ぇ