制作ではないけども・・・PSO2のα2テスト

α2のテストに1日目に参加しました。

スクリーンショットも何枚か載せます。
ただ画質設定は一番低いのにしているので、設定をあげればもっと綺麗だと思います。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

↑掲載時のお約束


キャラメイクの幅広さはPSUの非じゃないですね。


まさか胸の形状まで好みにできるとは・・・!!(謎
他にも足や腕の長さや太さも変化可能でした。



思ったより操作性が良く、かなりアクション性が高い気がしました。
個人的に感動したのが回避アクションとジャンプ攻撃ですね。

回避からの攻撃、空中ジャンプ中に射撃・・・なかなか良かったです。


クエスト中に発生するイベントも反復性の高いクエストにおいて、良い刺激になりました。



PSOでお馴染みのあのロード画面も!!