姫騎士の修正中

現在、TPS制作は一時お休みにして、
ヒロイックダークの修正をしています。


応募当初から気になっていたけど時間的問題で手付かずだった、
OPシーンらへんを手を加えています。

OPシーンはカメラワーク等をあまり考えずに作っていたので、
個人的にはかなり気になっている部分でした。


多少、カメラワークが良くなった(?)ので、
気になるところを修正中です。


3Dムービーを使ったゲームはたくさんありますが、
個人的に好きなHEAVY RAINや、メタルギア等は、
デジタルに頼りすぎたカメラワークではなく、
実写映画のようにアナログなカメラワークの手法を取り入れています。

デジタルなカメラワークにすると、
リアリティが少し減るような気がするのは私だけでしょうか?

今回の修正は、そんなデジタルな感じを大分減らしています。

まぁ、どんな風になったかは完成をお楽しみに!という事で・・・。

数日中には公開できるとは思います。