HSPコンテスト2010

今日はHSPTVの生放送流してましたね。

残念ながら開始1時間ほど、めちゃイケを見ていまして・・・
岡村さんが戻ってくるというので釘付けでした。

そんなわけで生放送は1時間ほど経ってからでしか見てないです。

それでも、大体、「これは紹介される!」と言うようなのが紹介されてましたね。

録画したものをアップロードされたら見ます。
勿論、三日目魔王は紹介されたことでしょう!!(え?

動画も出してない!サーバも指で数えられるぐらいしか稼動してない!という問題作はもう受賞なんてアウトオブ眼中ですよね。

まぁオニオン娘関係は紹介されてると思いますけどね。
されてなかったら、もうシリーズとして出さない!!!(謎