姫騎士、オープニングマップやらザコ敵やら

オープニング用のとあるマップを作りました。

とある人里はなれた古い建物が舞台です。
いかんせん初めてだらけなので色々苦労はしてます。

ザコ敵は1日で完成。

グリード(大食)と言う、キモイ敵です。
やったらプレイヤーに噛み付いて肉を削いで食べます。

可愛い騎士の格好したお姫様がバッサバッサと切り倒します。
そんなゲームです。

そんなわけで血がやたら出ます。バッシャバシャです。
血糊なんかもつけちゃったりね。

これってHSPコンテストに送れんだろうかとやや不安を抱えつつ製作中。

企画・デザイン ぼく
プログラム 26℃
シナリオ 織田信長
サウンド 諸葛孔明
音楽   マリア・テレジア
デバッグ 聖徳太子

でお送りしていきます。

チーム名なんかも考えたいけど、良いチーム名が出来ると、
チームが解散するというジンクスを持っているので考えずに作ってます。