細かい所修正週間、エディタで調整したり、チーム名とか決めたり・・・

起動時用画像

 
姫騎士は15歳以上向けに作ってます。
 
と言っても強制力もないし、罰則があるわけでもないので
15歳未満の方でも、遊びたい人は遊んでも大丈夫ですが
刺激が強すぎるかもしれません。
 
その為に、ちょっと年齢基準をこちらで考えました。
 
・出血の描写
・死体の描写
・ホラー描写
 
…こんなん入ってます。
大体CEROと同じような基準で考えてみました。
 
 

チームロゴがこれでいいのか悩みつつも一応作成
 
最初は『のぼり坂の我が家』という
2人のサイトのタイトルを合体させたのを作りましたが、
思いのほかこのゲームに合わなかったので止めました。
  
 

オープニング前のモノローグ
 
ちょっと手抜き。(謎
 
 

今日は色々やりました。 
エリスの剣の軌跡を変更したり…
 

バンシーのレーザー演出を作ったり…
 
 
久しぶりにフォールアウト3をしたり(待て
 
 
 
これじゃ間に合わないよ!!!