HEROIC DARK -ヒロイックダーク- アップデート

HSPコンテストに応募したのが1.00bです
※1.00のセーブも使う事が出来ます。

http://www.fnbi.jp/veltina/heroicdark/

1.01aでの修正内容

・プレイ時間がおかしくなっていたのを修正
・ジーナがボス戦闘後にヒャッっと言ってたのを修正
ホーリーストライクのダメージ下げ
・ガーディアンの時間延長
・バンシーの攻撃頻度下げ、命中度下げ
・ラスボスの攻撃修正
・アビス2戦目のSE修正
・ハントマンのAI変更

※22:34 追記
1.02での修正内容

・階段で移動後に別のSEが鳴っていたのを修正
・死亡後のファントムを切れたのを変更
 
 
31日当日は3時間寝て起きて製作、昼飯は肉まんとカップラーメンを10分で食べて製作再開
 
21時頃に最後のスタッフロールのムービーファイルの上に
別のを上書きして絶望しましたが、テラパッドのバックアップに上書き前のが残っていました。
 
その後、細かいバグなんかを見つけて終了5分前には、
まぁ細かいバグは残っているけど納得できる内容で応募が完了しました。
 
晩御飯を食べたのは11日1日の深夜1時・・・それから風呂に入って死んだように眠っていました。(謎
 
完全燃焼・・・それでも次々と修正点が・・・。
 
 
ぎりぎりまでテストしてくれた皆、有難う!!