gdgd始動

TPSを作ろうかと言う話があれよあれよと進みまして・・・。

今回も〇〇〇作ってみたいと始まりました。

普通、コンセプトやターゲットを決めて企画を練ったりするもんなんですが、
いつも「どうやったら遊べる物になるか」を考えます。

その次に「作れるかどうか」、今回も26℃たんメインプログラム。

あれできる?これできる?なんかを聞いてアイディア練ってる途中です。


今回もまた女性主人公です。(謎
例のプログラムを盛り込むので薄着で・・・。

こんな感じ。
  ↓

まだ製作途中なので、顔と髪型が姫騎士のエリスのを流用してたり、
体や銃のUV設定中なので、真っ白です。

今回はもうちょっとリアルに作る予定。

スーツのデザインは、どこぞのプラグスーツのようです。(謎


大まかに決めたのは・・・

・SFである
・〇o〇〇が揺れる
・カバーアクションができる
・武器は4種類
・リロードアクションがない
・スタイリッシュだけど初心者でも遊びやすい

テストで26℃たんが試作版を作っていますが、
凄く細かくモーションが必要だそうです。


早くモデル仕上げたい・・・。