スーツ陰影とデザインちょこっと変更

スーツの陰影を描き込みました。

バックパックのテクスチャは描き直しました。


バックには、このスーツの大手開発元ORB社の最新鋭試作スーツ”ATHENA Mk.4”
ATHENAシリーズに必ず付けられる『Aのロゴ』と『Mk4』の文字が書いてあります。

ATHENAと言うのは、知恵・豊饒(ほうじょう)・工芸・戦術の女神アテナの
名前を冠する宇宙でも使える女性用タクティカル・スーツです。

第4世代型を示すMk.4は、高機動・高出力を強化したバージョンで、
他社に先駆けて開発が終了した最新モデルです。


敵が装備しているのもタクティカル・スーツ、
アジア地区の開発元ISHI社が手がけた量産型スーツ”RIGING−3”、
第3世代型ですが、第4世代に負けないシールドアーマーが搭載されています。

他に登場する武器や乗り物等も色んな架空企業が製作しています。
姫騎士では、あまり設定が盛り込めなかったので、今作では公開できる程度の設定を作っています。

宇宙戦争やら平和委員会やらテロリストのシンジケートやら・・・


ゲーム内のおまけで、主人公のスーツのデザイン変更なんかも出来たらいいなー・・・と妄想中。

次回タスク
・髪テクスチャ
・顔テクスチャ