残りは顔、表情

ディテールをちょこちょこ変更中

スーツのテクスチャは1箇所変更すれば、ひとまず完成。

髪は出来たので、残りは顔、シーン用に表情等を描く段階に入った。

これが出来れば、銃等のテクスチャに入り、
いよいよゲームに取り込む事が出来る。


今回、色んなカラーリングのパターンを試している。

上記の画像では、薄い金髪に褐色の肌にしているが、決定稿ではなくお試し段階・・・。

水色の髪なんかにするとエヴァのレイっぽくて、なんだかパクリ臭い。
黒髪なんかも試したりしたけど、海外受けしそうなのは、やっぱり金髪なのかもしれない・・・うーむ・・・。

とりあえず、スーツ同様、数パターン用意したい。