遊んでました。の懺悔(謎

タイトルどおりで遊んでました。(謎

Steamでセインツロウ2が安かったので、2つ購入して26℃たんと遊び・・・
某オンラインRPGのβテストに当選したので遊び・・・

そして、メタルギアソリッド3Dが発売されたので遊び・・・


遊びまくってどうもすいません!(謎


現在は、顔のモデルを修正中。

なかなか思い通りの顔立ちにならない・・・
難しい・・・。


姫騎士のエリスも大分修正したので、今回も同じように何度も修正するかも・・・

後、髪型をちょっと変更。
モミアゲを短くしました。

宇宙活動では保護シールドが頭全体を覆うのですが、
モミアゲが食み出すので、どうしようかなーとずっと悩んでいたのですが・・・。

良い解決策がなかったので短くする事に。



早い所、公開できるように頑張ります。