手痛い停滞

目下、停滞中・・・

理由は3つ!

①ストーリー展開の練り直しで良いのが浮かばない

単純に良いシナリオが浮かばないだけです。
現在のストーリーは応募までの時間がなく、
終盤は荒削り過ぎるので、あまり気にいってはないのです。

今回のは多少、話のつながりが見えてくるように
文章量をやや増やした感じになっています。

エンディングまで煮詰め中です。


②作業がメンドクサイ

ヤル気を削がれる作業量です。


③誘惑される出来事が多い

主にゲームやら通販やら・・・



3月、4月、5月・・・
と3ヶ月もあまり進んでないので、もう時間がないですね。(謎

あと20日ぐらい・・・何をしていたんだと・・・orz

9日にエンディングまで構想練って、
10日にテキスト書き換えまでしていきたいです。