ヒロイックダークの最終(?)バージョンアップ

姫騎士を某大賞へ応募してみました。

HSPコンテスト事務局・・・
もとい、おにたまさんの了解を得られ実現しました。


そんなわけで3月から修正を始めたのですが、
アレやコレやで6月上旬になり・・・。

予定なんか立たない!
いつもギリギリになる!
でも、間に合わせる!

夏休みの宿題を最終日にやる子供のようですね・・・。


修正は表現の緩和、ストーリーの明確化、細かい修正・・・色々あります。

特に表現の緩和は本意ではありませんが・・・


以前はこんな感じで、赤い血を噴出させていたのですが・・・

▼最新版ではこうなります。


謎の光が噴出します。

勿論、エリスも同様ですね。

みてください!
この驚きの白さ!



この方も何だかおとなしめに・・・。
▼以前

      ↓
▼現在




ストーリーも変更したので、
エンディングはまた別の話のようになっています。


これで良いのか悪いのか・・・

日本は『表現規制の国』と言っても過言ではないんだな・・・と思う今日この頃です。

▼プレイ動画を撮影しましたー